AMIGO SNSのデータ復旧と、現在の状況につきまして(2008/12/30)

データの復旧が遅れておりまして、まことに申し訳ございません。
本日、AMIGO SNSのデータが復旧完了いたしましたので、お知らせいたします。
復旧が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

また、AMIGO BLOGに関しましては現在まで4社に復旧を依頼中ですが、
完全復旧はできない可能性がございます。最大限に復旧できるよう
最善を尽くしますので、どうか今しばらくお待ちください。
このたびは、このような事態になって、まことに申し訳ございません。
誤ってすむ問題ではございませんが、どうかお許しくださいますよう
心からお願い申し上げます。
また、今回の責任を取り、今後半年間はAMIGO HP以外の広告を
すべて自粛したいと思います。


現在の状況(2008/12/01)

データの復旧が遅れておりまして、まことに申し訳ございません。
2008年11月27日にハードディスクをデータ復旧業者に発送し、
2008年11月30日にほぼ復旧可能という連絡がありました。
復旧の時期等がわかりましたら、ずい時、お知らせいたしますので
どうか今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

また、12月1日にチャット、オセロ等の復旧が完了しました。
復旧が遅れて、まことに申し訳ございませんでした。


サーバトラブルのお詫びと現在の状況につきまして(2008/11/26)

2008年11月20日頃からサーバトラブルにより、AMIGO SNS、チャット、オセロ等、
2008年11月22日からAMIGO BLOGがご利用できない状況が続き、
ご利用者の方々に多大なご迷惑をおかけして、まことに申し訳ございません。
今回のサーバトラブルは、HDD(データを保存する領域)が壊れてしまい、
データの復旧に大変時間がかかっています。
皆様の大切なブログや、AMIGO SNSのデータが壊れてしまったことに、
とても責任を感じております。現在、全力で復旧作業を行っておりますが、
私の技術では限界もあり時間がかかってしまうので、明日から複数の専門業者に
依頼しようと思います。全財産を使ってでも皆様のデータを復旧したいと思いますので、
どうか復旧までもうしばらくお待ちくださいますようお願いいたします。
復旧の状況については、ずい時、報告いたします。
この度は、本当に申し訳ございません。心からお詫び申し上げます。
2008/11/26 LUCA